
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑さが和らいできました

2013.09.16 11:39|未分類
昨日は映画 「キャプテン ハーロック」 を観てきました。
CGなので、ゲーム画面を見ている気分だった。
1週間で放映回数が激減したので、よっぽどダメダメな内容なのか?と思ったけど・・・
(前売りを買っちゃったから行ってきた)
ハーロックの物語を知らないので、原作ファンにしたら、どうなのかは分からないけど、
顔とアルカディア号しか知らない私には、まぁまぁ良かった。

次は、10月に劇団四季のキャッツに行ってきます。
昔、ブロードウェイに行ったとき、せっかくだから観たいと思ったんだけど、キャッツだけはチケットが入手できない!と言われて諦めた。
ブロードウェイじゃなく、劇団四季だけど、1度は観ておこうかな?と思って行ってみることにしました。
10年ぶりの静岡公演だそうです。

その後は、12月にゴダイゴのコンサート
友達を誘って行ってみることにしました。
昔の懐かしい曲をやってくれそうで、楽しみです。
昨日から一般発売で、先着順に好きな席を選べるんだけど、大ファンだった友人の為にスタートダッシュをかけました。
かなり前方が取れて、喜んでもらえた♪
  • ページトップへ
  • ホームへ
