
--.--.-- --:--|スポンサー広告

経過観察

2014.04.11 17:21|未分類
何年か前、乳がん検診で引っかかってしまいまして、一時は即手術!って話にもなったのですが、
その後、1年に1度の経過観察で落ち着いています。

ガンの可能性はないのだけれど、良性の線種ってのができやすい体質みたいで・・・
今回、今までの医師から、乳腺専門の医師に変えてもらったんだけれど、
「多いね~」
って言われてしまいました(T T)

でも、ほっといても問題はないようで、また1年後ということになりました。
経過観察も必要ないんじゃないの?って思うけど、
数が増えているし、大きくなるとマズイから、経過観察は必要なのだそうです・・・
「1年経たなくても、気になったら来てね。」
って言われたけど、自覚症状ないんで^^;
また1年後です。。。
  • ページトップへ
  • ホームへ
