
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とにかく明るい安村

2015.11.25 15:07|未分類
先週の土曜日(11月21日) とにかく明るい安村 のお笑いライブが無料で見られるという情報を息子が持ってきて
行きたい! と・・・・
ショッピングモールで開催するという事だったので、最初は開店時間位に行って、ライブ場所で席取りすれば良いのだろう?と思っていたけれど、
HPを確認したら朝10時から優先席整理券を配布。各200人で2回公演
これは・・・早朝から並ばないと見られないんじゃないの??

息子は1時間前の9時からで余裕でしょ?って言ったけど、私は甘い!!と思った。
並ぶなら絶対GETしたいじゃない?絶対見たいわけではないけど、争奪戦に参戦するなら負けたくない!
で、2時間前の8時から並ぶことにした。
実際は出発がちょっと遅れたので、8時には到着できなかったけどね^^; 
結果150/200 息子が提案した1時間前では完全にOUT

すごいね(驚) とにかく明るい安村 今が旬ではあるけど、そんなにネタがたくさんあるわけではないでしょ?
30分もやらなかったし・・・
面白かったけど、2時間並んだ順位にびっくりしちゃいました。もっと余裕だと思ってたから・・。
1発屋で終わらずに来年も頑張ってほしいなぁ~~

なおった!

2015.11.02 21:42|未分類
しばらくの間、ここの表示が変で・・・
日にちを置いて再ログインしてもなおらなくて・・・
もうダメかと思った。
今日チャレンジしたら戻ってた♪
なんだったんだろう????
まぁ、なおったのなら、また書こう。

今年は柿が大豊作でした。
1か月間ほど、ほぼ毎日食べてました。
これでまた、数年は取れない年になるんだろうなぁ~
ちなみに去年は1つも採れなかった(泣)
選定して手入れすれば、年によるムラが減るらしいんだけど、面倒だし、売るわけでもないから誰もやらない^^;
  • ページトップへ
  • ホームへ
