
--.--.-- --:--|スポンサー広告

同窓会

2016.01.23 14:58|未分類
数十年ぶりに、中学校の同窓会に出席してきました。
高校のクラス会には、かなり出席している私ですが、中学のに出席するのは、あまり気乗りがしない・・・
かなり抑圧される年代だし、思い出しても楽しかったなぁ~って気持ちになれない。。
今回も、悩んで悩んで・・まぁたまには出てみるか・・・・・って感じ

ちょっと見で誰か判る人もいれば、名前を見て思い出す人も、中には名前見ても思い出せず、まったく記憶に残っていない人も

昔ヤンチャしてたり、高校退学したり、不倫して駆け落ちしたり、若くして結婚・妊娠・離婚してたり・・・
噂で聞いてた波乱万丈だった一部同級生達の その後!
驚くほど、まっとうな道に戻ってて、びっくりしたと同時に安心した。
悩んだり、苦しんだり、やけになってしまったりしていた時期があったことを知っているので、
同窓会に出席して笑顔で当時を振り返るには、相当の努力があったのだろうと思わずにはいられない。

今回は行ってみて良かったと思った。
たぶん、もう出席することはないと思うけど(笑)

  • ページトップへ
  • ホームへ
