
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CHIZZA

2016.11.12 16:38|未分類
KFCの数量限定商品 CHIZZA
ピザ生地の代わりにチキンが使われているピザ

http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/

11月2日新発売で
息子と、「食べてみたいね~」って言ってたんだけど、
うちの近くの店にもあるのか???

とりあえず行ってみようと店に行ったけれど・・・メニューに載っていない( ノД`)
ポスターとかもなく、まったく全然 CHIZZA の紹介がされていない

やっぱ、首都圏とかにしかないんだよ・・・
KFCのHPには、全国のお店でとは書いてあったけど、一部取り扱いのない店舗もあるって書いてあったし・・・
諦めて、普通にチキン食べるか・・・
と、2人でゴニョゴニョ話ながら注文カウンターへ

まったく取り扱いがないのか?
数量に達してしまったのか?
今日は売り切れなのか?
気になったので、注文直前に店員さんに質問
「ピザの取り扱いはないんですか?」

カウンター内がザワついて(°_°)
「1枚ならご用意できます」
えっ??出来るの?Σ(゚□゚(゚□゚*)
何にもメニュー表示ないのに??
裏メニュー扱い??

1枚を半分こして食べてきました
これだけじゃ足りないので、追加したけど

注文した時のカウンター内のスタッフのザワつきは何だったんだろう?
なんでメニュー表示ないんだろう?
さっぱりわからないままですが、
とりあえず CHIZZA 食べられたので、良しとしよう(*^_^*)
  • ページトップへ
  • ホームへ
