
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のお楽しみ

2017.02.26 14:17|未分類
体力の低下と足腰の老化を感じ始め・・・
去年の夏からカーブスを始めました。

若い頃は海外に行って、子育て終了したころ余裕があったら国内旅行を・・・と思っていたけれど、
あまりゆっくり、のんびり構えていては行けなくなるんじゃないか?と危機感を覚えています(;゜0゜)

行きたいと思っている所は沢山あるんだけど、なかなか一緒に行こう!という人が現れないし、
都合も合わせるのが難しいし、行きたいところも合わないし。。。
かといって、1人で遠出も予定を立てるのが面倒で
京都や箱根くらいだったら、フラッと行けそうなので、(たぶん)行ったことのない伏見稲荷をメインにした京都1泊2日1人旅計画でもするかな~~
何にもお楽しみがないと働く気がなくなるしな~

上高地や天橋立も、ずっと行きたいと思っているんだけど、
1人旅だと、効率悪くなるしなぁ・・・ツアーの方が楽なんだけど、なかなか1人参加OKのツアーってないんだよね。
と思っていたら

先日入ってきた旅行会社のパンフで、1人参加OKの上高地ツアーを見つけた♪ヽ(≧∀≦)ノ
追加料金8000円掛るんだけどさぁ。まぁしょうがない
とりあえず、今年は上高地だな^^
もう少し様子を見て、催行人数が集まりそうな日に予約を入れます!

後は、吉本ライブに、寄席に、舞台に、エジピト展に・・・・と、いろいろ行く予定。
GACKTさんのライブ日程が出ないから、今年は他で楽しみます(* ´ ▽ ` *)
  • ページトップへ
  • ホームへ
