スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うなぎ

2012.10.14 06:31|未分類
幼い頃、うなぎは出前するか、うなぎ屋さんに食べに行くものだった。
祖母が好きだったので、年金支給日に買ってくれた♪
初めてスーパーで買ってきた、うなぎを食べた時はビックリ!!
マズッ!!!
うなぎは、やっぱり専門店のを食べるに限る。

美味しいと言われる店を何店か行ったけど、求めるのは幼い頃食べた店の味なんだよね~。
でも、店の場所がうろ覚えで、どこにあるのか?わかんない。。。
息子が小さい頃、ここかも♪ってお店を見つけたんだけれど、

お子様連れは苦手です

って張り紙が玄関にしてあって、入れなかった(T T)

先日、妹が場所が分かった!行こう! って
息子の就職祝いを届けに来てくれたので、そのままお昼ご飯を食べに行きました。
一口食べて、妹と 「この味だよね! 求めていたのはこの味!」
他の店より、ちょっとしょっぱめで、味が濃い。
美味しい店として食べログで話題になってて (だから妹が見つけた)
東京から新幹線で、わざわざ食べに来る人もいるらしい。

うなぎは浜松が有名で、たくさん店もあるけれど、浜松のどの店より美味しいって通う人が多いらしい。
値段も安いんだよね~~。
こんな値段で大丈夫か??って心配しちゃう。

また行こうっと♪♪すんごく美味しかった♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
