
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月になりました

2013.02.02 10:11|未分類
先月は静岡県立美術館で行われた インカ展 に行ってきました。
インカ・マチュピチュ って古代文明かと思っていたんだけど、
15世紀くらいだそうで・・・・
思っていたより、ずっと最近の事でした^^;
すごく混んでいて、観るのに時間が掛かった。。。全然前に進まないんだもの。


近所で行われた 寄席 にも行ってきました。
地元出身の落語家による講演会も聞いてきたんだけど、
知ることが出来ない落語家の世界の話を聞けて興味深かったです。
好きな事で食べていくのって、やっぱり大変。。。
まだ、真打になれていないそうですが、頑張ってもらいたいです。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
