スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃのカンヅメ

2013.02.16 13:54|未分類
森永チョコボールのエンジェルマーク
 金なら1枚 銀なら5枚
集めてもらえる おもちゃの缶詰
小さい頃の憧れだよね~。

ちょっと前にシルシルミシルで話題になりましたね。
先日のバレンタインデーにチョコボールを配った人がいたことで、会社でも話題になりました。

今は買っていないけど、一時期ダンナがチョコボールに嵌って、毎日1箱食べていたの。
箱買いしてたので、エンジェルちゃん沢山集まって、

月の缶詰
太陽の缶詰
夢の缶詰
時の缶詰(おもちゃの缶詰2つ貰って、更に銀3枚送らないと貰えないプレミアム缶)
キョロ缶ピーナッツ
キョロ缶いちご
いちご缶

過去こんなに貰いました♪

当時、息子が小さかったので、全部息子にあげちゃったんだよね~。
会社の人が、中身を知りたい!って言ったんだけど・・・・きっと全部カラ。。。
と思っていたら、キョロ缶は2つとも中身未開封で残っていました。
時の缶詰はオルゴールなので、こちらもOK


銀は1箱(20個入り)に平均1枚くらい入っているらしいんだけど、
金はレアなんだってね~。
ネット検索したら、2000個開封してもダメだったって方もいた。。。

うちには、当時の残りの 金1枚 銀3枚 あるそうです。

中身は小さい子じゃないと嬉しくない内容だけど、缶は凝っていてキレイ^^
当たった時と、送られてきたときはワクワクするよね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
