
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運転免許

2013.03.03 10:09|未分類
息子が運転免許証を取得しました。

前半は放課後しか自動車学校に行けなかったし、年末年始休暇が1週間あり、卒業試験の為の通学禁止期間も2週間あり・・・
で、自動車学校への通学期間は約2か月。

卒業検定に合格しても、高校卒業までは本免試験を受けてはいけない!と高校から言われていて・・・
なかなか免許取得できなかったのですが。。。

や~~っと、普通免許が取得できました。

とりあえずは、私の愛車を譲って、お金が貯まったら、好きな車を本人が買うことになっています。

昨日、初めて息子の運転する車に乗ってみたけど・・・・
怖い~~。。
危ない運転をしているわけではないんだけど・・・・ハラハラしちゃう。。

来月からは、車で通勤するらしいので、練習させて慣れさせないと!



コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
