
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット

2013.06.14 15:27|未分類
息子も親離れしてしまい、つまんないなぁ~と思う。
犬を飼ってみようかな???
と思って、数か月前ペットショップに行ったんだけれど、
ゴミみたいなフードを食べさせるな。
トリミングを月1で。
犬が言う事をきかないのは、飼い主が100%悪い。
・・・・・と、すごい上から目線の店主で、
月平均3万以上はお金をかけて、子供同然に可愛がれ!
って言い方されて。。。
正直、アホか!?って思っちゃってさ~~
2度と犬を飼おうだなんて思わない!!!と心に誓って帰ってきた。


私が勤務している会社のまわりで、野良猫さんが出産ラッシュで^^;
3匹のお母さん猫が、各3~4匹産んだらしい。
昨日、会社の倉庫に4匹の子猫が入り込んでいたんだけど、
かわいぃ~~♪♪
野良さんだから、貰いたいって言えば会社の人からは歓迎されるんだけど、
親猫さんが見張ってるし、捕まらない(爆)
もし、捕まえられたら、1匹うちの子になってもらおう。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
