
--.--.-- --:--|スポンサー広告

解雇通告

2013.08.02 15:20|未分類
私が行ってるパート先、今月いっぱいで全員解雇が発表されました~~。

家族に、「解雇されることになったぁ~」 って言ったら、
「わがままばっかり言ってるから」
「気が強いからなぁ~」
すっかり、私だけが解雇だと思われた(T T)
違うから!!!全員解雇だから!!

私は扶養内のパートだし、ありがたいことに学費も終わったから
あせらず、ボチボチ・・・でよいけど、
(解雇だから、すぐ失業保険が出るし♪)
正社員の男の人とか、
住宅ローンや学費が、まだまだ続く人とか、
大変そう。。。。


コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
