スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

里中満智子 原画展

2012.05.22 07:30|未分類
磐田市香りの博物館 っていう所で、里中満智子先生の原画展が行われているという記事を目にしたので行ってきました。

昔、好きで読んでいたんだよね~
『海のオーロラ』  『北回帰線』

今回展示されているのは 『天上の虹』
持統天皇物語なんだけど、これも全部読んだはず・・・・

あまりに連載期間が長い物語なので、かなり忘れちゃってる部分があったんだけど・・・
原画が物語順に並べてあったので、懐かしく思い出しながら拝見しました。

相関図もイラスト入りで、あぁ~そうそう!こんな人いた!って・・・

途中から雑誌での連載が無くなって、描き下ろし単行本になったんだけど・・・
もう完結したのかな???
最後どうなった??
イマイチ記憶にない

本、買ったはずなんだけど・・・どこにしまったのか??見当たらない。。。

もう一度最初から読んでみたいなぁ~とは思うけど・・・長いんだよなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
