スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

解雇取り消し?

2013.08.24 17:41|未分類
すでに通常の仕事は終え、残務処理に入っているはずだったのに・・・
全然仕事が減らない!!
今週で終わるはずの出荷業務が、移管先の難航で9月15日まで続くようで

ど~すんの???

もう、どんどん離職していっているので、従業員はほとんどいない。

経営者側が焦って、もう少しいてほしい。と頼み込んで、了承してくれた数人が今、必死に仕事している状態。

思っていたより、9月以降も仕事が減らないらしく、個別に解雇取り消しをしている噂が広がり、従業員激怒!

みんな月曜から来ない!と言い出して、私も状況を説明しろ!!納得できなければ私も来ない!と言ってやりました。

で、結論としては、全員いなくなると本当に倒産してしまう。
お願いだから残って欲しい!と必死に言われ、
どうやら私は辞めさせられないようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
