
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大道芸WORLD CUP IN 静岡

2013.11.04 17:16|未分類
去年初めて行って楽しかったので、今年も行ってきました。
出かける直前に、義母に用事を頼まれて・・・ちょっと、出発が遅れました。。

着いたら、まず混む前に昼食!
ちょっとだけ贅沢に、カニ本家でカニ懐石ランチ♪

通りでもパフォーマンスしているんだけれども、今から始まる!ってタイミングに出くわさなくて、
行ったら終わった。。。。ってタイミングばっかり

駿府城公園で、フラフラしてたら、まさに今から!のタイミングに出会えた♪
もう、人だかりが凄かったんだけれど、なんとか後ろからでも見える位置をGET!
素晴らしかったです^^

次に、すぐ後ろのステージで準備が始まっていて、こちらは、なんと最前列をGET!
開始まで25分待ったんだけど、開始時間には、ものすごい人だかりに。。。
去年3位になったチームだそうで、隣に座った方々は、このチームが一番好き♪って言ってたので、期待大!!
アクロバティックなパフォーマンスで、尚且つ情感溢れる演技。
すんばらしかった♪♪
このチーム見ただけで、来たかいがあった^^

駅からメイン会場の公園まで、人!人!人!
露店も出てるし、市民クラウンさんも沢山。
すごく、活気があって楽しいよ♪

すっかり気に入ってしまったので、毎年の恒例行事にしようかと思っています。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
