
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高級食材

2013.12.23 15:31|未分類
独身貴族だったときは、15000円のコース料理とかをデートで食べてたりしたけど、
結婚して子供ができると、そんな贅沢はできないよね~。

とりあえず、トリュフ・フォアグラ・キャビアは食べたことあるんだけど、
フカヒレとかアワビとかは、ちょっとだけ入ったものを食べた?くらい・・
スッポンやフグ刺しは未体験。

出費がかさむ時期は終わったし、チャレンジするなら今でしょ!?
ってことで、友人たちと高級食材食べ歩こう会♪
家族で行くと、予算が掛かりすぎだからね。
ダンナが今まで使ってきた飲み会代に比べれば可愛いもんでしょ!!

今回は フカヒレの姿煮
高いものだと1皿2万なんだけど、さすがに、そこまで高いと気が引ける・・・
コースに組み込まれている店を探して、コースで8500円
全8品
飲み物は別料金だから、ソフトドリンク追加しただけでも1万近くになっちゃったけど^^;
まぁ、たまにの贅沢♪このくらいは良いっしょ?

次は、どこに何をいつ食べに行こうかなぁ~~。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
