スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MR2 AW11

2014.03.13 17:17|未分類
新車で10年。中古で再入手して7年。TOTAL17年手元に置いた。
私にとって、愛車と呼べる車種はAW11だけ・・・
とっても恰好良くて、運転も楽しくて、最高の車なのだけれど・・・
なにしろ古い!!
修理代が毎年数十万掛かるし、入手できない部品も多くなってきた。
手放すのは惜しいし、淋しいのだけれど、
うちにいるより、もっと金をかけて大事に乗り回してくれる人に譲った方が、この車は幸せなのじゃないか?
と思って、以前買ったお店に委託することにしました。

車を店に委託する日。
息子と一緒に行ったのだけれど、置いて帰るのが辛かった。。。
息子も「置いて帰る車じゃないよ!最後までうちに置こうよ!連れて帰ろうよ!」

私が、いかにこの車が好きかを理解してくださっている社長さんは
「大事にしてくれるオーナーを時間を掛けてジックリ探します。長生きさせてくれる人を探します。安心して任せてください」
と言ってくれました。

うちに置いておくと、寿命が短くなちゃうと思うから・・・・涙をこらえて次のオーナーに渡します。
私が新車で買って10年乗ったAW11も、どこかで元気に走ってくれていたら嬉しいんだけどなぁ・・・

国産初のミッドシップスポーツ♪
初めて買ったときは、女が乗る車じゃない!とか 1年で飽きる!とかボロクソに言われたけど、
17年乗ってもまったく飽きなかった。
最後までキビキビ走ってくれる相棒でした。ありがとうねMR2 AW11


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
