スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早乙女 太一

2014.12.22 16:32|未分類
ALL JAPAN TOUR 2014  早乙女 太一
に行ってきました~。

1部 太一の舞踊ショー
2部 お芝居
3部 劇団の舞踊ショー

休憩を15分×2回挟みながら、約3時間
楽しかったです~
団員さんも、太一さんも客席まで来てくれて、会場全体を使ってのショー

お母様・弟君・妹君は以前GACKTさんの舞台で観たことがあるのだけれど・・・
妹君、大きくなったなぁ~。
お母様は、お芝居にしか出演なさらなかったけれど、さすがの存在感。

お芝居の内容は、地元の有名人♪

最後に客席にお土産を撒いてくれたんだけれど、すごい争奪戦にビビッて手を出さなかったの。。。
隣の席の方が、私との境の足元をゴソゴソ探していて、
この辺に落ちたのかな?
とは思ったけれど、見当たらず^^;
帰ろうと席を立とうとしたら、私の座席の隅に
写真入りのポケットティッシュが落ちていました。。
ありがたく、お持ち帰りです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
