スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィギュアスケート

2015.04.04 16:30|未分類
昔から好きで見ているんだけど、最近の選手で好きだったのは、ステファン・ランビエール 
残念ながら現役は引退してしまったのだけれど、エレガントさは一番だと思っている。
ブライアン・ジュベールやプルシェンコも4回転にこだわった男気がカッコ良くて好き。

今の選手では羽生君が好きだけど、なかなか競技会には行けるチャンスがないんだよね~。

Fantasy on Ice 2015 in Shizuoka が、今日から一般発売されるとのお知らせが来た!

[出演]エフゲニー・プルシェンコ / ハビエル・フェルナンデス / タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ / ステファン・ランビエル / ジョニー・ウィアー / ブライアン・ジュベール / ジェフリー・バトル / 織田信成 / 安藤美姫 / 鈴木明子 / ゲブ・マニキャン / セルゲイ・ヤキメンコ / イリナ・ウセンコ / アレクサンダー・チェスナ&エカテリーナ・チェスナ

うおぉぉ~~ランビエールが来る♪♪
プルシャンコもジュベールもジョニー・ウィアーまで♪
織田君・ミキティ・鈴木明子・・・見てみたい!!

プレミア席の販売はないので、 SS席 19000円  S席 15000円  で検討。
せっかく交通費も宿泊費も掛からない会場なので、A席とB席は除外
席種を入力すると、座席位置が表示されるので、納得がいく座席が出るまで何度かやりなおし・・・
結局S席を購入しました。

今年は夏からお楽しみがあるかな~と思って節約してたけど、全然日程発表されないし・・・
とりあえず、アイスショーを楽しんで来よう~~^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
