
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出演者追加

2015.05.06 14:57|未分類
先日、チケットを取った Fantasy on Ice 2015 in Shizuoka

出演者が追加された♪
宇野君と、なんと!羽生君

うぉぉぉ~~チョー嬉しい♪♪
良かったぁチケット取っておいて

先月実家に行ったとき、「アイスショーに行くんだ~」と話したら、「羽生君は来ないのか?」と・・・
実家の母は羽生君が観たいらしかった。
で、連絡してあげたら、
「羽生君が来るなら是非行きたい!チケット取ってくれ」と・・・

もう既に、SS席も完売。
私が取ったSで良いと言われたけど、私が取ったのは1か月前。
今からじゃあ15000円に見合った席は取れないと思うんだけど・・・

S席とA席で比べたら、値段は6000円差があるんだけど、席番としては3列差。
3列前に行くのに6000円追加って勿体なくない?
同じS席でも、私の席との比較だと10列以上差があるんだよ。
S席を取るには時期が遅すぎ。
じゃぁB席だとどうか?列としては大差ないんだけど、位置が最隅(汗)さすがにこれはね~
ということで、A席2枚購入。父と2人で行くんだと。

チケットのプレゼントはしないよ(笑)

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
