
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PCが死んだ

2015.05.12 20:13|未分類
数か月前、フリーズしてシャットダウンできなくなり、強制終了かけてから調子が悪いなぁ~と思うことが度々あり・・・
でもPCのせいじゃなく、ネット環境のせいだと思ったりもしていたんだけど・・・・

先日PCでネットを見ていたら、

ハードディスクに問題が見つかりました。
データーのバックアップを取り、販売店に持ち込んで、ハードディスクを交換してください。

と警告文が!!!

急いで新しいPCを買ってデーターの移行を試みましたが、途中でフリーズ
USBで文章や写真の一部は救出できましたが・・・・・はぁぁぁ~~~な気分です。

OSが7から8に変わってしまい、オタオタしながら新しいPC使ってます。
使い方が、さっぱり解らない。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
