スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fantasy on Ice 2005 in Shizuoka

2015.06.07 09:01|未分類
6月6日昼の部に行ってきました~
梅雨入り間近と言われて数日・・・いまだ梅雨入りしない静岡はピーカン良い天気

静岡で世界のTOPスケーターによるアイスショーが行われるのは、2006年以来9年ぶり
前回は Champions on Ice というタイトルで、荒川静香さんや村主章枝さんがメイン
今回と前回の両方に出演されていたのは、ステファン・ランビエールとアクロバットのアレクセイ・ポーリシュク&ウラジミール・ベセディン
前回もスルツカヤ、コーエン、ボナリー・・・・と豪華なメンバーだと思ったけど、
今回のほうがより豪華♪

行く前は、羽生君に、宇野君に、プルシェンコ、ランビエール、ジュベール、ウィアー・・・・・と選手の名前を見てワクワクするけれど、行くとアクロバットやサーカス的なパフォーマンスが印象に残る
アイスショーだからね^^
非常に華やかで楽しかったなぁ~~♪
ワクワクした楽しい時間でした

私が観たのは、12時開場13時開演で、終了は16時過ぎ
夜の部が17時開場の18時開演
昼の部終了から夜の部開場まで、1時間無いのよ!
終わったらトイレ使用不可
次の部が迫っているから、すぐ会場の外に出てくれって・・・急かされました^^;

夜の部の人たち駐車場に困ったんじゃないかな~。まぁ台数は確保されているから会場から遠く離れれば駐車は出来るけど・・

私が観に行ったショーは、すぐ19時からBS朝日で放送があって♪
帰ってきて、今度はTVでもう1度鑑賞。
ほぼ、ノーカットではあるけれど、織田君の2部での紹介部分はカット
ここ、ちょっとアクシデントがあってね(笑)ど~するのかな~って思っていたんだけど全カットだった
私の席から見たのとカメラ位置が、ほぼ真逆
観たはずのショーなのに、新鮮な気持ちで観れました。

今回チケット取るのに、SSかSかで悩んで、さほど違いがないと判断してSにしたんだけど、行ってみると違うな~
SSにするべきだったなぁ~~
次があったら、迷わず一番いい席を取ろう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
