
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人の少女マンガ手帖

2015.06.26 16:25|未分類
しばらく前に友人と行った本屋で見つけ、パラパラと中を見たら・・・・
モロ時代だね~!
と買ってしまった。

幼少期、入院先で読んだ雑誌。集めたコミックス。
懐かしい作品が満載♪♪

全巻持っていたのに、あまりにもマンガ本が多くなりすぎて収納に困り処分したり、実家に置いておいたら勝手に捨てられたり(泣)

確かに何度も読んだ記憶はあるのに、内容を思い出せなかったりする作品も多い。
なんか、手放したことをすごく後悔。。。
いまだに手元に置いてある数十年前のコミックスも多数紹介されていて、
でしょ!でしょ!この作品いいよね~~!
と嬉しくなったり♪
久しぶりに倉庫から出してきて茶色に変色してしまった本を読んでみた。
今でもキュンキュンするんだよね~。

私が持っている作品での最長は 王家の紋章
ずっと最新刊が出ると買うという方法で揃えているため、中古本での入手は1冊もない。
王家の紋章の作者、ガラスの仮面や、ベルバラの作者より年上なんだなぁ~。
ガラスの仮面は、必ず完結します!ってインタビューで答えてくれていたけど・・・
王家の紋章はどうなんだ!?
もう何十年連載しているんだろう・・・・お願いだから完結してください!!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
