スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dr.コパ

2015.09.27 20:45|未分類
先日、会社のお昼休みにテレビを見ていたら、風水のDr.コパが
9月27日は新しいサイフを月の光に15秒当てると良い
って言っていて、次の財布を買ってある息子に教えてあげた。
月の光に当てたら、すぐ使わなければいけないわけではなく、翌年からとかでも良いのだって。

月が雲に隠れていても、月がある方向にかざせば良いのだって。
息子に伝えたのは、今月のはじめ頃だったと思うのだけれど・・・
しっかり覚えていて、実践していました。

私のは・・・新しい財布ないんだよね。。。
今のを気に入っていて、しばらく変えるつもりもないんだよね。。。
まぁ効果はないのだろうけど、一応月の光に当てておきました。

明日はスーパームーン
綺麗に見えるとよいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
