
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なおった!

2015.11.02 21:42|未分類
しばらくの間、ここの表示が変で・・・
日にちを置いて再ログインしてもなおらなくて・・・
もうダメかと思った。
今日チャレンジしたら戻ってた♪
なんだったんだろう????
まぁ、なおったのなら、また書こう。

今年は柿が大豊作でした。
1か月間ほど、ほぼ毎日食べてました。
これでまた、数年は取れない年になるんだろうなぁ~
ちなみに去年は1つも採れなかった(泣)
選定して手入れすれば、年によるムラが減るらしいんだけど、面倒だし、売るわけでもないから誰もやらない^^;

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
