
--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康診断

2012.07.21 13:14|未分類
健康診断を受けに行ってきました。
今年は特定健診だけで、ガン検診は受診せず。
去年、気になるところはやったしね~。

。。。体重ヤバイ。。腹囲ヤバイ。。。
いつの間に、こんなことになっちゃったんだ!?
激ヤセだった頃に比べ、体重が増えてからの方が体調が良くて、無理を多少しても持ちこたえるから、体重の増加って、あんまり気にしてなかったんだけど。

さすがに マズイ でしょ~!!!

もうちょっと運動しないとダメかな~。
ヨガは始めてみたけど、足りないんだろうな~。

はぁぁ・・・こんなに体重がある自分って、10年前には想像できなかったなぁ~。
どんなに食べても、40Kに到達しなかったのに。。。
代謝が落ちたって事?だろうな~

ありえない数字にビックリでした。。。

去年は再検査になった項目があってハラハラしたけど、今年は再検査の通知来るなよ~~!!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
